いきなりフットボールアワー 4月27日放送分

たまたま、これ聞いてたら、ゴーJのCMやってましたよ。
ゴーモン月曜のCM1回しか聞いた事ないうちからしたら、『ラッキーや!!』思ってたら、
今週もやってました。(爆
美崎:私、漢字の美崎悠も一緒にしてます。
陣内:ひらがなのほうがよかったわ〜。
美崎:えぇ〜!?


って事はさておき、いきなりフットボールアワーの話書きます・・・。


岩尾のカーナビ、えらい古いらしく・・・。
汐留*1が、海だそうです・・・。
オイオイ・・・。(って言っても、東京の地理よう分かってないけど


後藤は、『気管支がどうにかなってる男』らしく・・・。
なんで、また気管支って・・・。(苦笑
で、後藤の家は、コップの中はちょっとずつ何か入ってて、カビも生えてるそうです。
そして、自分で『洗わん男やなぁ〜。』とか言ってるとか。
そう思ってるなら、洗いましょう。(笑


岩尾、ガンダム知らんとか・・・。(知ってそうやのに・・・
で、花ちゃんがジャケットのCD出してる人・・・。
ファンキーモンキーベイビーや!!!この曲、ええなぁ!思ってほしいんですけどね。
ってことで、ジャケ写撮るときとか、PVのとき一緒やったけど、全然しゃべらんと・・・。
後藤によると、コメディ2年やってて、しゃべれるようになったんは、つい最近とか・・・。
ホンマに、花ちゃんしゃべらへんねんなぁ・・・。
それで、横丁で言葉片言になったりするのか??(笑


で、これだよ!これ!!
個人的に、岩尾のラップ、今までの中で1番あたり。
しかし・・・。


途中で、テープ裏にひっくり返った・・・。


_| ̄|○



めっちゃ、おもろい思ってたのに、ひっくり返ったとか・・・。
確か、お父さんに『携帯買って』って言ってた日か・・・。
番組の最初から録ってたら、問題なかったはずやねんけど・・・。
でも、ホンマにおもろかったですよ。
『オートマにしといたら良かった。』とか、
『門真行って、試験受けて、発表までの時間、何したらいいん?
 (時間)むっちゃあくし、何もなーい! なんもなーい! なんか作ってー!!』
ホンマに、門真って、大して時間潰せるのってないそうです。(お父さん談
ただ、最近は更新にしても、早くなってるみたいですけどね。


今週は、マンスリーアーティストのエレクトリックギュインズが、最後ってことで、
全員揃うはずが、毎週出てたエイタツさんと、キーボードの田中さんが東京でインストライブをしてたらしく、
新幹線で、今こっちに向かってる最中とか。
そこで、ドラムの安田さんと、ベースの安達さん*2が登場。
しかし、2人曰く、安達さん『めっちゃ怖い。』とか。
ここに写真載ってますけど。
で、その安達さん、メンバーからカツアゲするそうで。(笑
なんか、話聞いてるだけでも怖いのに(待て)、写真見て余計に・・・。(オイオイ



今週も、めっちゃ好きやねんは、休みってことで・・・。
『ひっぱりますねぇ〜。』って岩尾言ってたが、
『結局、やることになりましたよ。』と後藤。
そういや、後藤が飛んでたんか・・・。
んで、取り上げたのが、幸田くみ*3のLise。
で、地味ぃ〜に岩尾が詳しかったり・・・。
一応、ちょっとは勉強してるそうで・・・。
後藤:そんな勉強してるんですか? あんた、うっとおしいですね。
岩尾:女の子好きや言うて、勉強しましたけど。


ちゃんと、最後ラスト5分くらいで、エレクトリックギュインズ、4人全員揃いましたよ。
後藤に、『なんちゅうバンドや。』的な事言われてたけど。(笑
それくらい、個性的な人たちが集まったバンドですね・・・。

*1:字あってます?

*2:あんだちさんなんですって。

*3:変換出すの面倒なんですよ。爆