横丁へよ〜こちょ! 4月30日放送分

花ちゃん、小野妹子を、女と勘違いしましたよ・・・。
陣内がいつもどおりに、『花ちゃん、小野妹子のなんか(何か覚えてない。お姉ちゃん?)みたいやなぁ〜。』って振って、
『いつも、妹?がお世話になってます。』とか、
要するに、小野妹子を女として話進めてて、
陣内に、『小野妹子って男やで?』って言ったとき、
真剣にはずかしそうやったけどね・・・。花ちゃん。

んで、また(多分)岩尾が、やすえさん?に叩かれて、
陣内に『岩尾、大丈夫か?』と聞かれて、岩尾が『もっとー!!』って言ってたけど、
やすえさんに、『はよいかな。』といわれる。確かに。


途中で、また中山美保が倒れたんやけど、
陣内:もう焼く時間か・・・。
まだ、焼いちゃいけません。(苦笑



で、まちゃまちゃが今回ゲストやったんですけど、
まちゃまちゃの仲間で、元暴走族の役で、
ジャンクションとタックルながい出てましたよ。
なんで、この組み合わせ?スケジュール空いてたから?
タックルながい、紳助君でしか見たことないねんけど。



やすえ:いろんな女と付き合っては、すぐポイ捨て、ポイ捨てしてるんでしょ?
後藤:浮気はウソですよ。(多分中略)その話はもうええやろ?
やすえ:それが自慢って、長々と3時間聞かせたんでしょ?
ホンマに、最近後藤、女ネタ多いな・・・。


そのやすえさんも、あとで、岩尾とまた『止めてー!!』って芝居やってたけど、
後藤:お前ら兄弟、どつき回すぞ、長いこと芝居して。
後藤の逆襲・・・・まではいかんな。(笑
やすえさん、ちゃんと内場さん愛してそうやもん。
後藤みたいに絶対フラフラしてない。(爆 ってか、できる年じゃない。(待て



そして、久々の登場野乃花ちゃん。
野乃花:陣内、もうやいやい言うなや。
陣内:久しぶりやなぁ〜野乃花。 心配してたよ〜。何しにきたんや?
岩尾が耳打ち。
野乃花:今日、おっちゃんと風呂はいろか?
陣内:お前の意見やないか!! アホかお前、そのまま言うてもうたやないか。
    『おっちゃんと・・・。』入ったらアカン!!!
    気ぃ付けや。このおっちゃん、本気やからな。近づいたアカンで?
    んじゃぁ、来週来る? おいでな。
野乃花ちゃんが、バイバイしながら、陣内にピースする。
んで、陣内も乗ってピースして、指あわせたがええが・・・。
岩尾まで乗ってしまう・・・。

陣内:(岩尾に)触ったアカン!!!
といって、野乃花ちゃんを無理やり帰す。



今回の話、まちゃまちゃが後藤に『暴走族やってる女とは付きあわへん!!』といって、
まちゃまちゃが暴走族を解散までするってくらい、
後藤が好きやって設定やねんけど・・・。
まちゃまちゃが『おめー(後藤)、本当に狙ってんだろ?』って言っててんけど、
ちょうど、提供のが入って、聞き取りにくかったんですよね・・・。
惜しいことした・・・。(ぇ
ちなみに、HPには、千鳥と後藤がガン飛ばしあってましたけど(笑 千鳥も暴走族役)、
写真にあったシーン、カットされてたんですけど・・・見たかったぁ。(ぇ