横丁へよ〜こちょ! 5月7日放送分

巨人:雨降ったことないもんな、ここ(横丁)。
めだか:なんで?空に天井あるから?
後藤:(天井)無い事になってるんや!!



今回のゲストは、陣内曰く『男闘呼組でキーボード弾くフリしてた人ですよね?』の人。(わからんって
ちなみに、この日の朝、なるトモで一緒やったみたいです。
出るんやったら、いつも木曜やもんなぁ。



で、きましたよ?野乃花ちゃん。
個人的に、キンコン卒業してからは、初めての当たりかと?
後藤:オーイ!陣内。
野乃花:もう、ええやろ?
陣内:4時間目で早退してきたんやろ?
    なんや?野乃花。
今回は、後藤が野乃花ちゃんに耳打ちする。
野乃花:ええか?陣内。
     親という字は、木の上に立って見せると書くんや。
     まぁ、陣内には早いか。
陣内:なんでやねん!! 何で野乃花にいわれなアカンねん!!もう32や。
    ええ話したな、今。
野乃花:恋っていう字書けるか? 書いてみ?
陣内:書けるよ、恋や。(略)
野乃花:そうや、恋にはいつも下心があるんや。
陣内:何を上手いこというてんねん! 大人やなぁ、野乃花。
野乃花:それでもいいから、陣内、抱いて。
といって、野乃花ちゃん、手を広げる。
陣内:(野乃花に)何をしとんねん!!
    (後藤に)何を言わせとんねん!漢字シリーズ、止め。
野乃花:抱きしめてー!
陣内:抱きしめへん!! そんなん言うたらアカン! 小3やろ??
野乃花:いつものバーで待ってるから。
陣内:どこのバーや?
    (後藤に)ええ加減にせえよ!!
    (野乃花に)もう帰り? バイバイ。
野乃花ちゃんがはけてから・・・。
陣内:(後藤に)下心とか言うなや。
後藤:何がや!  素敵な・・・セリフや。
陣内:噛むなや。


これからは、後藤にしてほしいな。(笑
岩尾は岩尾で面白いねんけどね、岩尾の下心が見えて。(爆
ただ、個人的には西野のが好きやったから、後藤のほうで行ってほしいな。(笑
しかし、ここって台本にあるんかな??ないよな?多分。