行列のできる法律相談所再放送 5月15日月曜放送分(本放送H16.7.4)

2年前の再放送か・・・。
陣内がゲストに出てましたよ。


話の流れで、銃で玉6発入れて、『これを撃っても罪にはなりません、どうぞ。』って渡されたら、
東野は、まず今田を撃って、ピン芸人を撃つそうな・・・。
すると、陣内も撃たれるって話なんですが、
陣内も、東野を撃つそうな・・・。
結果、お互い撃ち合いになるそうですが、
紳助からしたら、陣内と東野の撃ち合いは、一石二鳥だそうな。(笑


あと、新幹線乗ってるときに、
トイレに行こうと思って、前の席を持って立とうとしたら、
席を回転させるレバーを押してしまい、
全然知らんおじさんが、こっちに回ってしまったそうな・・・。
よくもまぁ、そんなことできたな・・・陣内。