土曜はダメよ! 5月6日放送分

なんか、岩尾がダメットさんの胸に手を持っていこうとする。
後藤:また新聞載るぞ!
岩尾:演出や!
ってか、これって番組も問題あったよな??(汗の話ですよ?
見始めた頃に終わった、汗・・・。(苦笑
ちょいちょい見てたんですけど、裏のたかじんONEMANのほう見てたんですよね。
ただ、録画するにも、映りが悪かったもので・・・。



で、今回のダメットさん、ちゃんと働いている筋肉がある人が好きだそうで・・・。
どうも、今回のダメットさん、高校の時にアメフト部のマネージャーやってたらしく、
今回、その後輩アメフト部員呼んでてんけども、
フットが、寝坊して30分遅刻したため、
アメフト部員が『これより遅なったら、監督に怒られる。』とのことで、帰ってしまったという・・・。
ちゃんと、2人何回も頭下げてたけどね・・・。


ってか、芸恋リアル、いつ始まりましたっけ??
前、土ダメで芸恋リアルの宣伝してたときの衣装と一緒やったから、
そこから、何週前に撮ってるか、逆算できるな・・・。ってこんなんどうでもええか・・・。(苦笑