さっき、ネスケが強制終了・・・・。
PCが固まる事はしょっちゅうあっても、ネスケが固まることってそんななかったのに・・・。


ヤンタンで、新曲流れたらしいですね。
うちは、某所で拾いましたが・・・。
で、よくよく考えたら、ここ大阪ですよね?
家のラジオ、AM聞こうとしたら、すぐにMBSラジオ聞けますよね?
基本的に、フットのラジオとゴーJ!くらいしか聞かん。
たまに、GAKU-Shock聞くけど・・・(ABCラジオ)。
ABCラジオなんかあんまきかへん。(MBSラジオに比べたら)
あ・・・。ハロプロやねんABCラジオやった・・・。
んまぁ、要するに昨日もゴーJ!録音してたんで、MBSラジオはすぐ聞けたはず。

今日、「何かラジオあるなぁ〜。」って思ってたよな?うち。


何故ヤンタンを聞かなかった?


とりあえず、来週元気あったら聞きます・・・。
来週の土曜、法事でまた姫路帰るんですよ・・・。
しかも、前と違うとこって・・・。
お母さんに、「1回行ったことある。」って言うが、
姫路に泊まったの、小1が最後やっちゅうねん。(苦笑
ってことで、多分また帰りは7時過ぎ・・・。
なんで、テスト大体5日前に・・・。(待て待て