メッセ弾 19日放送分

あいはら:言うても、5年前、1年間に200日ロケ行ってたから。
ってことで(ぇ!?)、今回はメッセンジャーと高橋が福岡にロケ行ってました。
福岡の吉本芸人がお出迎え。
どうも、福岡でもメッセ弾が放送されてるそうです。



あいはら:「お」出汁・・・。
__黒田:「お」をつけるな!!!
       普段エロいこと言うてるのに、「お」布団とか、「お」出汁だけ「お」をつけるな!!
あいはら:「お」ネギは?
__黒田:「お」をつけるな!!


で、メッセンジャーの前で、芸をやってた福岡吉本の芸人。
山崎智を見て、黒田が一言。
「出来ないケンドーコバヤシを見てる感じ。」


ちなみに、メッセンジャーを案内してたプー&ムーおさむ(間違ってたらすみません)は、14年目らしいです・・・。*1

*1:陣内・中川家らと同期くらい