横丁へよ〜こちょ! 21日放送分

アジアン・オール阪神がゲスト。
阪神さんの孫、アジアンのどちらかと陣内が結婚してほしいって話。
でも、あまりのブサイクに陣内はどちらとも結婚したくないという話。


陣内:ちょっと岩尾、話ある。
    ただでワカメあげるから、逃がして?
岩尾:どうぞ〜。
(中略 さらに逃げようとする陣内を止めて・・・)
めだか:どうしても、ここを通りたいなら、この俺を・・・
陣内、めだかさんを殴って逃げる。
めだか:倒してから行け!
後藤:倒れてる!!!


で、結局逃げたあと、隅田と馬場園に見つかってしまった陣内。
しかし、捕まえた後、立ち位置を入れ替わる2人。
陣内:なんや、立ち位置あるんか? どっちでもええやん?



そして、久しぶりのめだかさんが、手を叩けない下り。
陣内:もう1時前? ちょっと早いな?
で、「蚊が飛んでるところを叩いたらいい」って陣内が言ったら、
殺虫剤で殺してしまっためだかさん。
陣内:殺虫剤使ったらアカン!!!


EDで、隅田のタイプはやっぱり陣内らしいが・・・。
巨人さんのブログにも載ってたけど、
陣内曰く、「2人(隅田と馬場園)のいいとこを集めれたらええねんけど、
残ったほうはひどいことになる。」とか?