行列の出来る法律相談所 21日放送分

オリラジのスケジュールがあわへんから、フットが来たとか?(笑
それを聞いた客からは、「え〜」との声。
後藤:「え〜!」ってなんやねん!


で、タメ口でしゃべってて、先輩と分かったとき、後藤はこうするそうです。
「15年もやって〜〜んすか?」
うん・・・分かりやすい。(苦笑


で、長州小力もゲストやってんけども、
北村弁護士に、「キレてるんすか?」って聞いたら、
「全然。」と答えてしまった北村弁護士
みんな、「キレてないっすよ?」って答え期待してただけに、
みんなこけてましたけどね。
後藤なんか、後ろに座ってて、言う前にツッコめるように(前に出れるように?笑)立ってたのに、
言わんかって、確か紳助より前に出てたからな。(笑