せやねん! 20日放送分

福田:(妹2人に)お兄ちゃん、モテるんちゃう?
_姉:・・・重たい。
福田:その「モテる」ちゃうで?
徳井:思い切ったボケやわぁ。
福田:狙ったボケじゃないです。


ってことで、今回は3歳?と5歳の妹が、
中3?のお兄ちゃんに、サッカーの試合頑張れるようにご飯を作りたいってことでしたが・・・。
めっちゃ、妹に優しいお兄ちゃんでしたよ。
一回り近く離れてる妹か・・・。


で、スーパーに買いだしに行ったときに、
妹が、勝手にお菓子を買ってしまう。
そこで、お姉ちゃんとチュートが3人して、妹を騙そうと・・・。(ぇ
徳井が、近くに置いてたカップ麺2つとって、「ミッキーマウスや!!」と気をそらせ、
妹が徳井に目が行ったうちに、お姉ちゃんがお菓子を取り、
お姉ちゃんが走って、福田にコソコソっと渡し、
福田が元のとこに返してましたけども・・・。
お母さんと、ここのシーン見ながら「徳井と福田、ただの不審者やんな・・・。」って言ってました。(苦笑
これ、ロケじゃなかったら、ホンマ怪しいやん。(笑