なるトモ! 22日月曜放送分

なんか、スタジオ入る前に、陣内が腰をいわしたらしく・・・。
コバ*1によると、
陣内が腰痛いって言ったとき、黒田が必要以上に「絶対大丈夫や!!」っていったそうな。
黒田に言わせたら、黒田自身が痛なったときは、
陣内のときみたいに、みんな来てくれるのか?ってのがあったらしい・・・。


なんかの映画の大阪の試写会に、アジアンが行ってたらしく。
相変わらず、「陣くん!」と言ってる隅田。
最近、馬場園も陣内がええなぁ〜的な発言をしてる事が多く・・・。
「もう一度みたいなら、誰と見に行きたいですか?」って聞かれて、
「陣くん」と答えた隅田。
馬場園も陣内と行きたいらしく、
隅田に「三浦さんでええやん!!」といわれてしまう。



陣内:(W杯のキャラクターを見て)人さらいみたい。
黒田:今、いろんな事件あるところで、めったなこと言うな。
で、そのキャラクターのぬいぐるみを陣内が抱いたら、
なるみとかが「(ぬいぐるみ抱いてる陣内が)かわいい。」って言っててんけども、
黒田が抱いたら・・・。後はご想像におまかせします。(待て

*1:今日ゲストでした