ジャイケルマクソン 24日放送分

青空の岡が、娘。のトレーティングカードを持ってたという事実。
それで、ハロプロのカテゴリ入れました。



吉本国勢調査の第3弾・・・。
って、来週後藤司会のクイズするって、実質1ヶ月これで引っ張ってるやん。(爆



どうも、大国町から難波?あたりまでの26号線沿いに芸人ロードがあるらしく(礼二曰く)、
陣内サバンナ高橋、最近また大国町引越ししました。
なるみ:戻ったな?
前、どっかに書いた気もするけど、普通芸人って、北へ北へと引越しするそうで・・・。(テレビ局とか仕事中心で家を探すから)
そういう意味では、なぜか高橋は元戻ってもうたそうです・・・。
どこで聞いたんやろ・・・?これ。


で、岡の話になりますけど、
ウィアラのころのカードありましたよ。読売新聞のカバンとか。
うちも久しぶりに見たよ。
あいぼんのとか、梨華ちゃんのとかいろいろ・・・。
んまぁ、渡辺まりなの大ファンらしいが・・・。
で、なんで娘。のカードとか、ハチマキ(も持ってたんです)を持ってるかといったら、
「自分がかなえられなかった夢を、彼女たちが叶えてくれてる。」とのこと。
でも、普通に考えて、岡の年って圭ちゃんくらいやんな・・・?
まぁええか。



で、1ヶ月に美容にかけるお金の金額の話で、あきちゃんはどうなんだ?って話になり、
あき:しょっちゅう、マッサージ(マッサージのイントネーションがおかしくなる)
礼二マッカーサーみたいに言うなって。
陣内:なんて?なんて?礼二。
礼二:もう1回言わすのやめて? マッカーサーみたいに言うなって。
陣内:あぁ〜そういうこと。
礼二:そういうのやめて!!
_剛:古っ。
礼二:「古っ」ってなんやねん。


そのあと、またマッサージの話になり、
あきちゃんが「マッサージ」といったときに、また笑いが・・・。
別にイントネーションはおかしなかってんけど。
礼二マッカーサーやないねんから。
陣内:今なんて言うた?
礼二マッカーサーやないねんから。
陣内が、そのまま流し、礼二が「もうやめて!!」的な感じの行動をする。
_剛:古っ。
礼二:「古っ」言うな。



で、シルクのカレンダーを見て・・・。
礼二:入りびたりたーい!!!
陣内:大阪(?)帰れ!!!


で、隅田が陣内のこと好きって話になり、
陣内的には、スタイル100点、ファッションセンス100点、性格100点で、
総合で2点っていつも言ってますが・・・。
なるみ:その2点は、何の2点?
陣内:「生きてる」という2点です。
(中略)
礼二:(陣内と隅田)結婚したら?
隅田:(陣内に、結婚)しよ?
馬場園:結婚したら、陣内さんの株上がりますよ?
陣内:ヤガモと結婚したようなもんですよ?



で、諸さやかに話を振り、えらい不思議系な感じやったんですが・・・。
礼二:陣内ゴメン、(諸さやかに)入り浸ってええか?
陣内が、「アイツに??」的な感じで指差してましたけど・・・。



先週、礼二「入り浸りたい!」って連発してましたけども、
多分、もともとこれ先週に放送する予定やったんじゃ・・・?
で、例のごとくおさまらず、今週に回したとか???
だって、今週途中で人変わってたし・・・。
いちばん分かりやすかったのは、シルクが2段目におるか、3段目におるか。



それと、今回は後藤えらいおとなしかったですよ。
岩尾のほうがしゃべってたくらいじゃ・・・?
珍しく絡んで来てませんでしたよ。
もしかして、来週の放送分のやつ先録ってて、疲れてた?それはないか。
珍しく、後藤静かやったし・・・。立ちもせえへんかったし。(そんな場面なかったけど。