ビ〜バップ ハイヒール 25日放送分

最近、筒井先生がテレビを見るようになったらしく・・・。
筒井ブラマヨマナカナも(全国ネットに)出てるし、
    (チュート)頑張れよ!
徳井:今年の後半あたりに・・・。
このとき、福田が全然絡んでこず、理由を聞くと、
福田:本気で凹みました。



で、チュートのロケの分で、ビビるは全国共通か?ってことで、いろいろやってました。
で、頭に徳井を脅かしてましたが・・・。
福田:お前(徳井)がビックリしてどうすんねん!
絶対、徳井がいっちゃんビビってたやろ?(笑
福田の手も何か怪しいなぁ〜って思ってたけど。


で、絶叫マシーンで、上に上がっていくとき、
徳井:うわぁ〜〜〜、福田死ね!!
何故!?!?(笑


徳井が、VTRあけてから言ってたけど、
何が入ってるか分からん箱に手入れて、何が入ってるか当てるので、
徳井、全然手入れられへんかってんけども、
頭の中では、「入れな話になれへん!」って思ってても、どうしても入れられなかったそうです。



それと、ゴマアザラシ?ぬいぐるみを抱いてる徳井、
河合かったんやけど、何か徳井やから怪しい・・・。(福田でも怪しい言うてるやろうけど