まさかのミステリー再放送 26日金曜放送分

本放送の日、メモするの忘れたーー!!
陣内と、全国ネットではあまり見られないロザンが出てました。
紳助に、「目へっこんでる方」って言われてましたよ?宇治原。
で、紳助が「基本的にロザンは、みんなのことをバカにしてる」的なこと言うたら、
山崎とかが立ってんけども、
宇治原:その立ち方が、偏差値低い。



で、紳助に言いたい事ってことで、
宇治原が、番組で(ってクイズ紳助君しかないけど)、
女性のゲストに2時間くらい話振らんかった事があるらしく、
分かり安すぎるってこと言うたら、
紳助:そんな遠回りに言うなよ? ハッキリ言えや。大阪の番組降りたいんやろ?
    降りる。(とメモ書き)
で、結局紳助に「とりあえず、お前(宇治原)とはからまへん。」といわれてしまう。



で、宇治原は後輩にコンパに誘われて行ったら、
サキに、向こうの女の子に「ロザンが来る」って事言ってたらしく、
入ったら、女の子4人全員に打ち合わせもしてないのに「ロザンってそっちかい!!」って言われたそうです。



最後、陣内が問題答えて、結局外したんやけども、
紳助に「あいつ(陣内)、関西で結構・・・」とか振られて、
「抱かれたい男No.1」に入ったとかって話になったんやけども、
陣内は、そういうのに入るのは嫌とかって言ったら、
菅以外、全員立ったからなぁ。(笑
菅、後で遅れて立ったからなぁ。
ただ、陣内やったら「入りたくない」って思ってそうやもんな・・・うん。


陣内は、しょっちゅう呼ばれてたけど、
ロザンも、結構振られてましたよ?