今夜はえみぃ〜GO! 25日放送分

てつじは、お父さんに「シラを切るなら、疑問で返せ」って言われたそうで・・・。
例えば、奥さんとかに「あんた、浮気してんちゃうの??」って言われたとすれば、
「え?俺がそんなことするように見える??」と聞き返すとかそんな具合らしい。
上沼:あんた借金してるやろ!?
円、硬直。
みんなに、「さっきやったとこですやん!!」と言われてたけど。
前にやった、「昼もえみぃ〜GO!」で、円さんが借金してた話が出たそうな・・・。


で、上沼さんの料理食べてるときに・・・。
てつじ:「おいしい」って言葉を超えて、「おめでとう!」と言いたい。
上沼:ホンマ、アラブへ帰って。