ゴーJ!5月19日放送分

陣内:あれ?悠ちゃん好きなん、徳井やったな?
美崎:私、徳井さんですよ?
吉田:オイ!!!


ってな具合で、見事に陣内に騙された吉田。
初回から聞いてる人やったら、ラジオ冒頭から怪しいなって分かる話なんですけどね・・・。
前から、悠ちゃんは徳井と八木が好きって言ってて、
吉田って言葉は、今日初めて言ったとか?(笑
で、15分くらい?かけて吉田を騙してた陣内・・・。
いや、聞いてておかしくて笑えたんですけどね。


小杉曰く、『途中から怪しいなおもてん。』ということで・・・。
何年も前?に小杉も騙された事があるらしく・・・。
井川遥に似てる女の子に、ずっと小杉が好きやってメール送ってて、
陣内に相談したら、『行け!行け!!』やったとか?
それで、陣内だけじゃ心配やから、浜本にも聞いたら、浜本にも『行け!!』って言われたとか?
で、よくよく聞いてみたら、すでに浜本も陣内の息にかかってたとか?(笑
どうも、陣内は30人くらいに『小杉にこんな事やってるから、話、合わせといてなぁ〜。』と言ってたそうな。
30人くらいって、2丁目時代かbaseかうめだか知らんけど、ほとんどやんな・・・?(苦笑
小杉:スパイや!!スパイくらいのネットワークで人だますんや!!
なんで、途中から騙されてない小杉のほうが必死になってんねん。(笑



陣内:(今日初めて吉田と会ったけど)きついやろ?
美崎:・・・うん。
吉田:たばこ、フィルターまで燃えとんねん!


小杉に『今日考えたドッキリでしょ?』って言われてたが、
そうでもないらしいです・・・。(笑


吉田:気つけなあかんぞ!
    1時間番組の何分の1使って、騙しとんねん!


ちなみに、今週『またまた曲がったら出てきたみたいな紹介』されてました、ブラマヨ
そして、ビッキーズはもう連絡せんとこうとしてるそうです。

ゴーJ!ウィークエンダー

悠ちゃんのお父さん47歳なんですって・・・。
おいおい、うちの親と大して年変わらんって・・・。


で、小杉が新幹線でめっちゃきれいな女の人とおったらしく、
そこを、ちょうどインパルスとトータルテンボスに見られたらしく・・・。
多分、陣内知ってるって事は、トータルテンボスから聞いたな。(今回の収録木曜っぽかったし)
で、『これが俺の女やねん!!』的な紹介をしてたとか陣内は言うてたが、
小杉曰く、後輩4人なかなかどかなかったそうな。(爆
B席座ってて、C席の人が、B席の上に経って荷物の上げ下ろししてたとか・・・。


ゴーKからのメッセージ

今日、麒麟じゃなかったんです。
:天津も出てます。 吉田さん、また飲みに連れてってください、萌えー!!!
『飲みにつれてってください』から間髪いれず『萌えー!!』って言ったからな、向。


お便りのコーナー(でいいのか?

陣内:小杉の親はハゲてんの?
小杉:知らないです。母子家庭やから。
陣内:もっと、その話聞かせて。
小杉:今、めっちゃ暗い感じ出したやん!!
(中略)
小杉:親はハゲてるか知りません。
陣内:親は、ハゲタカ?
小杉:親はハゲてるか? (間違えるには)文字少なすぎでしょ!


で、銭湯で吉田は小6まで女風呂入ってたそうな。
ちなみに、小杉も陣内も小1かそれくらいまでやったらしいけど。(ってかそんなもんやって
で、小杉に『ただの痴漢やないか!! Young痴漢やないか!!』と言い出す。
陣内に『Young痴漢流行るぞ!!』って言われてたけど、流行らなくていいです。(苦笑


そこから、完全な下ネタトークに走ってたんですが・・・。
もちろんのごとく、悠ちゃん絡みません。(苦笑
これは、こいちゃん並みにすごいや・・・とか思ってた人。(ぇ
それで、一段落してから、『悠ちゃんもこういう話聞いといた方がええでぇ』とか言う始末。
吉田によると、春までやってたKBS京都のラジオで、
女のパーソナリティーの人に、こういう話聞かせてたらしいです。
その人、妊婦さんやったそうな・・・。


吉田のコーナー(名前覚えてない

なぜ、女の人はラブホ行って、嫌がるのか?って話になり、
陣内:僕、(ラブホ行って)断られたことないですよ?
吉田:マジっすけ?
吉田、『マジっすけ?』って・・・。

ED

来週、ビッキーズだそうです。
陣内:連絡行ってもうた・・・。 困ったなぁ。