なるトモ! 26日金曜放送分

黒田が、なるトモにFAX送ってましたよ?

ジャンクション下林へ
12時半にNGK
麻雀するぞ
メッセンジャーくろだ*1

なるみ:多分、音楽ギフトカード3000円欲しかったんちゃいます?


2年前、陣内は、北京に7時現地集合!って仕事あったらしいよ・・・。


なぜかギャグの話になる・・・。
で、ジャンクションがやるも、ちょっといまいち・・・。
そこで、八木が登場。
八木:ピンポンドロボーでーす。
陣内:やめてくれる?
下林:今の、有りか無しかいうたら、間とって、足。
陣内、机に伏せてしまう。ウケたのかあきれたのかは不明。(笑
ノブ:なるトモ金曜日、どうなってるんですか!!

最先端じゃろ!?

今回、行ってたとこって、前なるトモで紹介してた気がするのは気のせいだろうか・・・?

バンナのスクールいかへん?

八木:先週、ギャー忘れてた。
でも、今週最後の絵に、ラクダおらんかったような・・・。


で、今週DJの学校に行ってたんですけども、
功太は、70年代のDJとかって言われてました・・・。


それで、なるトモのOPの曲をちょっとアレンジしてもらったのを、
バンナが、前に立って、やってみる・・・。
結果・・・。
陣内:アカン、エブリディに変えよ。
八木:一番言うたダメなことでしょ!!
高橋:エブリデイに変えんといてください。(指し)棒返しますから。


高橋:ただ、功太は古いです。

ジャンクションのお便り調査

幸福神社って行ってましたけども・・・。
なんか、溜まってることを言って、叩くといいそうですが・・・。
原田:家賃3万やのに、先月の給料3万3千円しかないってどういうことやー!!
    baseの出番、月4回って少なすぎる!!!
    客もっと笑え!!!
言い終ってから、下林に「大丈夫か?」と言われ、
祭主さんの胸に飛び込んだ原田。(笑
よっぽどなんやろうな・・・。
うち、ジャンクションって今まで名前だけしか聞いた事なかったからなぁ・・・。
こういうコンビは、何か応援したくなります・・・。
オンバトオンエアされへんかったけど・・・。(苦笑

*1:ひらがなで書いてたんです。