横丁へよ〜こちょ! 14日放送分

めだか藤井寺飲みにいこか!
陣内:ちょっと遠い!
確かに、遠いが、難波からやったら近鉄一本で行けるぞ。(そういう問題ちゃう


ってことで、今回博多華丸・大吉が出てたんですが・・・。
陣内以前、横丁にこられましたよね?ブレイク前に。
でも、結構面白かったですよ。
あと、巨人さんのモノマネをする指圧さん(はっきり名前覚えてない・・・)も面白かったなぁ〜。
実際問題、あういうことをするのかは疑問やけど。
ただ、大吉に『あなたたち、松村さんと違って、レパートリー少ないんだから。』って言われてたのはきつかったなぁ。(笑



で、また今回も藤田と、大村客席降りてたんですけどね・・・。
藤田が、降りる前に『こっち(客席)不安なんだけど。』って言ってましたが・・・。
それで、岩尾も客席降りて、えらい長い事やってたんですけどね。



その後、また後藤が岩尾怒鳴って、やすえさんに『やめて〜〜!』ってヒステリック調に(ぇ)言うんですけど。
その時のやすえさんがおもろかった。(笑
やすえ:『チンタラチンタラ進んでおもろない』とか、そんな冷たい突っ込みやめてよ!
     (略)
     影で泣いてんの知ってんの!?
     自分だけようさん仲間作って遊びに行って、望は1人で家帰ってるやないの!!
岩尾:俺、もっかいファンのひざの上乗ってくる。
ってことで、後藤が岩尾引っ張って、叩くんですけど、
その後、後藤が『もうええねん。』と、やすえさんと岩尾に言うて、
やすえさんが、花ちゃんのとこの机?のとこにもたれかかろうとしたら、
そのまま倒れてしまったという悲劇。(笑
岩尾が、『おねーちゃーん!!!』と叫び、
やすえさんが『後は任せた・・・・。』と言ってそのまま息絶える。(待て
それで、後藤に胸倉つかみに行った岩尾。
そのうち、やすえさんが起きて、『ぷっちょ!』とか意味不明なこと言ってましたけど。(笑
地味にやすえさん、『素に戻ってすみません。』とか、
花ちゃんのとこ片付けてる巨人さんと花ちゃんに『ホンマゴメンなさい』って謝ってたけどね。(客席に聞こえてるか聞こえてないか位の大きさで)


で、その片付けてるところに、巨人さんに突っ込まれてた花ちゃん。
どうも、水晶玉を側においてたバケツの中に、普通にほってた花ちゃん。
陣内:水晶をバケツに入れるな!!!