ちちんぷいぷい 16日火曜放送分

今週も角さんおやすみ。
2時台あたりに、『この中に嫌いな人いるんちゃいます?』って話出て、
その嫌いな人が、裕ちゃんかピーコか宇治原かって話やったけど。(笑
多分、宇治原も入ってたな。(笑
多分、宇治原はっちゅ〜ねん前のぷいぷいからのいじられキャラがあるからな・・・。(笑
残ったのは、裕ちゃんとピーコか。(待て
んまぁ、ハロプロに入れたん、この話くらいなんですけど。


で、ここからはリアルタイムで見た分ですが・・・。
結局、今週も宇治原がニュース読んでましたが・・・。
菅は、『(宇治原とは)同じバスケ部やったのに・・・。』って嘆いてましたが。(笑
んまぁ、菅のことやから、嘆いたんじゃなくて、宇治原への嫌味やな、多分。
そして、今回靖国の話してて、宇治原のことやからちゃんと分かって話してるんやろうけど・・・。
靖国参拝を普通に語ってるお前すごい!!』と菅は言ってましたが・・・。
宇治原すごいって言ってる前に、最近の社会状況知っておきましょうよ?菅。(笑
そんな宇治原はというと、『今日僕、風雲児ですよ!!』とか言ってましたが。
ただ、靖国とかの話の後、えらい地域ニュースに行ったため、
『落差激しすぎやろ!!』と菅に言われてしまう。(菅だけじゃないけど
その後、頑張って宇治原言い返しててんけども、
『どっちでもええ!!』とこの日のメンバーに総攻撃を食らう宇治原。


で、最後にロザンのコーナーやっててんけど。
いつもやったら宇治原が進めるとこを、今日は菅が進めてたんですが、
しょっぱなから噛みっぱなし。
宇治原に『変わろか?もうちょい頑張る?』といわれてたが・・・。
その後持ち直してたけどね。