コヤブ新喜劇 (5月14日?放送分)

やすえさんがいきなり、どこかの人になって(笑)、
えらい、いろいろと突っ込みまくってましたが。
結局、剛に結構つっこんでましたよ。
『後ろで笑いすぎ』とか、『一言ぐらいしっかりしゃべれ!』、
『頑張れ!!』、『M-1第1回チャンピォンやろ?』、『子供もいっぱいおるんやろ?』
と、結構責め続けられ、
挙句の果てに、泣きかけた?剛。すぐさま、『泣くなー!!』って言われてたけど。


話的には結構面白かったですよ。
バッファロー吾郎のなんとも言えんキャラ。(笑
そして、出渕の気の毒さ。(ぇ
ポン太が出ていたこと。(ぇ
こいちゃんとてつじが兄弟やのに、お互いに『小出水くん』と呼びあう。
黒田のヅラとか。


そして、最後の極めツケがこれ。
設定上の話しておくと、黒田は旅館の主人。
小籔が団子屋をやってて、めだかさんは小籔の父親
めだかとよかず
小籔:とよかずやなくて、和豊(かずとよ)や。
黒田:お父さんやね?
めだか父親です。