笑激!!よしもとライブ 徳井義実ライブ2006〜桜の舞〜*1 15日放送分

今回は、ちゃんと京都テレビで見れました。
内容については書きませんが・・・。
冒頭で、『中川・須知・徳井っていう悪い三人組を知ってるんでね、楽しみです。』って言ってたけど。
悪い3人組ね・・・。(笑
前、お笑いポポロかな?に、チュート・ランディーズのインタビュー載ってたときに、
中川も徳井も、この3人の話してましたけどね・・・。
総称忘れたけど・・・。調べたら分かります。


徳井にとっては初めての単独。
『初めて、後藤秀樹さんはすごい!!』と思ったそうな・・・。
『イライラするのもね・・・福田にいうとこ。』


で、和泉修って趣味で足ツボやってますやん?
和泉:ピンでちゃんとがんばっとかなアカン。
徳井:(福田は)死ぬってことですか?


また、7月にも徳井の単独やるみたいですね。