よしもとサンサンTV 16日放送分

今回のゲストは$10、baseからブロンクス(初登場)と、プラマイ・・・やったかな?


シャッフル大喜利

登場してきて、浜本の服が何かおかしい・・・。
八木:ちょっと、この中にドロボーがいます。
高橋:え?お客さん?
八木:これ、(浜本の着てる服)僕のですやん!!
浜本:ボロ雑巾みたいなやつあったから。
八木:これ、今いっちゃん大事にしてるやつ。 ホテルの余興で使うねん!


そして、八木の服を脱ぐと、ネゴの服やったという事実。
すると・・・?
そして、ネゴの服を脱ぐと・・・
高橋:ちょ、わしのちゃうやん!!あんたのやん!
    しめしめ思って、敵に行ったのに。
浜本:茂雄の探してんけど、パッと見ぃ分からんかってん。
残念でした、高橋。(笑


しかし、シャッフル大喜利のとき、
シャッフルしてる最中に、高橋が八木の服を踏むという・・・。
八木:お前、踏んでる!!これでもホテル行くんですよ?
    どういうことか、分かってる?
高橋:八木さん、ローテーションきついんで。



で、今回はいつものとちょっと違って、役者さんが来てて、
その人を使って(って言い方悪いけど)大喜利をするという。
で、今回やけに2番の丸い女の人が人気やってんけど。
今日は何の日か覚えてる?と、聞かれて一言!ってお題やってんけど。
ネゴ⇒転がしてもいい日かな?
中岡?⇒お前が豊胸した日(と言ってスベる)じゃなくて、お前の誕生日。
浜本⇒サティはなの市か?
実は、浜本ので2番の人が初めて笑ったという。
浜本がずっと、『この人のツボ「サティ」やぞ!!』って言ってたけど。


八木ちゃんのゲームワールド

八木:僕は、20歳までゴルゴ13を実話だと思ってました。 八木ちゃんの・・・(ry


高橋曰く、「KOHEIを見れるのは、サンサンTVのケツバットだけ!」ということで。
今週から、名前がローマ字表記になってたママ・レンジ。
ちなみに、3〜4週間前に食らったのがまだ痛かったそうです、高橋。


高橋:このコーナー始まってから、(八木は)「アドバイス・プリーズ」と「こーへー」しか言うてへんやん。