新曲を聴いてみて・・・。

ってか、ずっとエンドレスで聞いてるんですけどね。
久しぶりに、なんか根本的に好きな曲ですね。
大阪恋の歌とか、なみとまとかは、「ええ曲やなぁ〜」とは思っても、
「これはめっちゃ好きになる!!」っての花かったんやけどね。
発売前に、ラジオ音源は聞いたんは、多分大阪恋の歌以来かと?
なみとまは、横アリのライブ音源聞いたんやったかな?
かしましが多分初めて、ラジオ音源拾ったんやと思うけど。

最近の曲で、歌詞も曲も好きなのって(娘。限定で)、恋は発想なんですけどね。
この曲とはまた違った感じで好きなんですよね。
とりあえず、全部流れるのを待っておきましょう。
ただ、ずっと聞いててこんこんのソロパートは発見できない・・・。
まこっちゃんはあったけど・・・。
とりあえず、大サビにあることを願う。
テレビサイズで、ソロパート無いって悲しいぞ?
パート割がハッキリするのも、楽しみですな・・・。



発売まであと21日。(のはず
初公開は、東京で18日か11日のハロモニかな?
前は、PJのほうが先やったっけ?大阪だけか?
どっちみち、大阪は10日遅れやし・・・。
ヤンタンで、フルサイズ流すことってあるんですかね??
でも、カップリングはどうなるか分からんけど、
A面が、当たりでよかった。
予約してよかった・・・。





そして、来週は(今週からか?)スペシャルウィークやし。
ヤンタンも聞きます。
うちは、MBSラジオが好きですから。
ABCラジオは、GAKU-Shockとハロプロやねんくらいしかきかへんし・・・)
はぁ・・・。9日、ゴーJ!とハロプロやねん、どうしよ・・・。(苦笑