ゴーゴーモンキーズ 3月27日月曜放送分

今更とか言わないでください。(苦笑
ただ、ほとんどうろ覚えなんであしからず・・・。(誰が読むか
また、ストリーム聞いて、保管しとくか・・・できるか?
火曜も、聞いてないし・・・。(ってかもう1ヶ月くらい前にあげたよな・・・?


で、ゴーモンが丸2年やったとか?
マジっすよ(表記よう分からんけど)入れたら、もっと長いらしいけど・・・。
さらに、45ラジオ入れたら、5年・・・。
マジっすよと45ラジオって、どっち先やったっけ?


で、この2年で史奈ちゃんの男三人に対する印象とかって話になり、
陣内は、「良い優しいお兄ちゃん、リーダーっぽい」との事。
こいちゃんは、「お兄ちゃん」って感じだそうで。
こいちゃんと史奈ちゃんは、あんましゃべらんらしく・・・。
なぜなら、こいちゃんは恥ずかしがり屋やからとか?
てつじは、「かっこいいお兄さん」。以上。(ぇ
3月から7月まで、ほぼ毎日メールしてたらしいよ・・・。
7月って、もしやてつじの結婚が明らかになったとき?(笑


あと、加古川ウォークのときに、陣内家が大当たりしたとか、
ラストのM-1で、てつじが一番クジ引いてもうたとか・・・。


で、夏休みにキャンプ?行ったときに、
陣内と史奈ちゃんにバギーに乗って、空白の10分があったらしく。
陣内:空白の10分はご想像におまかせします。
結局、緊張して何もしゃべらんかったそうです。
陣内:気まずなって、「もう帰ろか。」
ってなったそうな・・・なんじゃいそれ。(ぇ


この後、朝まで打ち上げをするとか?
明日、なるトモグダグダだと思いますけど・・・って先言ってたけど。


NOT BEST1

てつじの「ザリジ」の由来。
2年前に、「それが答えだ!」ってコーナーで、
死んだザリガニがどうたらこうたらあって(ぇ
陣内が、「ザリジ」って言い出したそうな・・・。
で、その原因を作ったのが、今回出てたリスナーの子。
てつじ:(キレながら)産んでくれてありがとう。
リスナー:どういたしまして。
でも、外されるのは、
「やっぱり一番盛り上げてくれるで、ザリジ」との事。
順番は、リスナー→史奈ちゃん→こいちゃん→陣内

寒い日に一緒に暖めてほしい人
1位:福山雅治(史奈ちゃん)
2位:ぺ・ヨンジュン(リスナー)
ホンジャマカ石塚 妻夫木聡 木村拓哉 *1

6番目に陣内を入れて、「陣内に抱いて欲しいリスナー」とか言うてたけど・・・。


で、またてつじ騒いだんやろうな・・・。
_陣内:黙っといて!
てつじ:今から盛り上がるとこやのに。
     (嫌味たらしく)みゆきちゃん(リスナー)、タオルやでー!
リスナー:黙っといて!!
_陣内:ホンマに黙っといて?
てつじ:なんで?これラジオやで??
(中略)
陣内:史奈ちゃん、リスナー嫌いなん?(いつも1位あてるから)
史奈:頑張れば頑張るほど、1位当てちゃうんですよ。

ウソですけど

やったと思うけど、これ、コーナーでくくってたかな??


で、陣内は解散したときに「もうやめよう」とか思ったそうで。
「お金無い、やる気無い、仕事無いの、3無い智則」
とか言ってたけども・・・。
ちなみに、2丁目のとき、てつじがこいちゃんに、
「あの人にも挨拶したほうがいいん?」って聞いてたそうな・・・。
こいちゃん曰く、「個々で見たらおもろいのに、何で二人揃ったら、おもんない?」との事。


また、メールの中に、つかみで、
「かっこいい陣内さん、かわいい史奈ちゃん、おもろいこいちゃん、へちょいてつじ」
って書かれてて、とどめは、「ただしてつじは答えなくていい」。
で、まだ陣内の解散の話が続き・・・。
社員さん(もう辞めたらしいけど)と、トクトクコナミだけは未だに腹立ってるそうです、陣内。
いろいろひどい事言われたらしいよ・・・。
ってか、うちトクトクコナミ知らないんですけど・・・。(苦笑
同期ってことくらいしか・・・。

漫画読み介の漫画大好き

陣内:(OPのが終わって)何分しとんねん!ボケ!!
    何回、「♪マンガガガン」って言った?
    放送事故やぞ?これ。
うちも、放送事故やと思います。(笑
先週、「来週は3秒(?)で行け!!」って言われてたのに。


陣内:そんな小娘に、一生懸命、模試しててんな?
読み介:みんなこんなラジオ聞いたらアカン! ABCに変えてーー!!
最後に、陣内に「読み介Forever」って言われてましたが・・・。
まさか、ゴーJでも出てくるとは・・・。(苦笑

火曜からのメッセージ

_:小出水さん、僕の家の留守電に、「生いか食べにいかへん?」って入れるのやめてください。
陣内:何か言うてたなぁ。
小出水:生イカで当たったそうです。
菅、どんまい・・・。

間違ってるで

うわっくせぇの(表記よう分からんけど)送ってくるメールの中に、
しょっちゅう「もとむらくん」(漢字分からんけど)って出ててんけども、
本名だったそうです・・・。
こいちゃんは、前から気付いてたけどね・・・。(ってか読んでたら分かるか


てつじのスーパー・・・(ry

1位:陣内の投げたボールがランナーに当たる。(野球の話)2006年3月13日放送分
2位:ボンカレーたーちん?の結婚式の引き出物)2005年9月26日放送分
3位:今年は酉年。
4位:冷凍みかんは武器やー!
5位:嫁に「嫁無料ってどういう意味?」

陣内に、「もしもしピエロちゃうんか?」って言われてたけど。
あぁ〜、誰かの家の近く?MBSの近く?にあるやつか。(笑


で、陣内だけ1時〜2時のラジオが始まるとか。
最後、「ありがとうございました。」って言うつもりやったんやろうけど、
「ありがと」で切れる。(笑
後味悪すぎる!ゴーモン月曜!!!

*1:また言わなかったこの3人の順位