ゴーJ! 4月14日放送分

バンナが出た回です。
陣内と悠ちゃんでしゃべってるのに、
「ホ〜」とか「へ〜」と相槌を打ってくるサバンナ。
陣内:まだしゃべらんといて?


で、陣内曰く「意味の分からん5時間ラジオ」以来、
ラジオでサバンナと一緒に仕事するのは久しぶりだそうな。
ちなみに、当時サバンナはラジオ2本、コラム2本の仕事があったらしいねんけど、
ラジオが終わって、全部仕事(レギュラー)がなくなったそうです。
ちなみに八木は、「今日だけおいしくいじってくれへんか?」って高橋に言うてたけど。



で、悠ちゃん姉妹は、2人とも八木が好きらしいんですけど。
でも、陣内曰く「少なくとも、茂雄は来てる」とのことで、
八木曰く、「最近、マネージャーと高橋がコソコソするようになった。」とか?


八木の家(日本橋とか?)に出たねずみは、
怪獣大百科の150番台にある「スヤスヤネズミ」だそうです。



今思ったら、分かりやすいうその話で、
高橋は、「ラブポライター」(よう分からんけど)を「スポーツ用店のライターやで?」と彼女に通してたそうです。
陣内は、彼女の携帯を勝手に見たときに明らかに件数がおかしかったときに、
「うちの携帯、勝手にメール消えるねん!」って彼女にウソつかれて、信じてしまったそうです・・・。



で、日本橋から大国町に引越ししたみたいです、高橋。
ジャイケルで言うてたん、ここで聞いたんか・・・。
ノブが下の回だそうです・・・。