いきなりフットボールアワー 4月20日放送分

まてまて、1時間40分遅れって・・・。
岩尾:1時間40分も遅れたら、ビデオ予約してたら、何も映らん。
ご尤も・・・。
で、いつもこの野球シーズンに岩尾は太るらしく・・・。
岩尾:これは、誰に訴えたらええん?
後藤:自分でセーブせぇや、ハゲ。
岩尾ナベツネに言うたらええんか?
で、岩尾が気に食わんのは、マウンドでピッチング練習をすることらしく、
岩尾に言わせれば、「舞台出てから、ネタあわせするのと一緒」だそうです。




で、いいともの話になり・・・。
岩尾:花2個って・・・。
後藤:普通ありえへん。
とのことで、前出たときは、マンスリーアーティストの人とか出してたらしく、
後藤:友光、本名で出せや!!
そこから、友達からこうへんのか!?って話になり、
岩尾:お前は、友達おるやろ?
後藤:友達から来たら嫌じゃない?
で、多分送るところってまぁ決まってるんやろうけど、
花屋が「今日収録か?」と思ったんちゃうか? って言ってたけど。
前日は、岩尾の携帯に掛かってきたらしいねんけど、
空港におったらしく、「いいとも!」って岩尾が言った瞬間、
周りの人が、岩尾を見たそうな。
後藤:今度出るときは、0狙う? 1輪だけ?



で、この時スペシャルウィークやって、フットからのプレゼントがあってんけども、
後藤:前PSPあげたやん!!お前が持ってないときに!!
    すぐに真似すんなぁ!
どうも、使い方も後藤のマネをしているのか、DVDを見てるそうです。



そして、1時間40分も遅れたから、
いつもやったら、「11(イレブン)PM」やねんけど、
今回は、「0PM」でしたけども・・・。
電リクガール(やったっけ?名前)もすぐ帰ったし。



で、ネットではやってる、成分分析の話になり、
友光が入ってきたら、「誰や!お前!!」って言われてましたが。


で、結果はこの通り。

後藤輝基の成分分析
47%:森のみどり
20%:密輸品
11%:ナイロン
 8%:圧迫感
 4%:好き心
10%:自販機

岩尾望の成分分析
71%:しつこい汚れ
17%:糸くず
 7%:やわらかさ
 1%:年齢制限
 1%:月曜日
 3%:営業停止

そして、なぜか陣内も調べてたらしいです・・・何故?(苦笑
友光も調べたみたいです。

陣内智則成分解析 *1
10%:小麦粉
 1%:森のみどり
10%:子育て
15%:気合い
30%:鳥肌
43%:オリンピック

友光の成分解析
39%:暴力
61%:ウスターソース


ただ、うちがネットでダウンロードしたのと、ちゃうんですよね・・・。
所詮、そんなもんですけど。
うちの持ってる分ではこんな感じ。

後藤輝基成分解析結果 :

後藤輝基の41%は情報で出来ています。
後藤輝基の36%は勢いで出来ています。
後藤輝基の13%は睡眠薬で出来ています。
後藤輝基の7%は成功の鍵で出来ています。
後藤輝基の3%は言葉で出来ています。

岩尾望成分解析結果 :

岩尾望の96%は媚びで出来ています。
岩尾望の1%は砂糖で出来ています。
岩尾望の1%は元気玉で出来ています。
岩尾望の1%は回路で出来ています。
岩尾望の1%はやましさで出来ています。

陣内智則成分解析結果 :

陣内智則の23%は小麦粉で出来ています。
陣内智則の20%は気合で出来ています。
陣内智則の14%は果物で出来ています。
陣内智則の14%は柳の樹皮で出来ています。
陣内智則の12%は不思議で出来ています。
陣内智則の10%は鉛で出来ています。
陣内智則の3%は元気玉で出来ています。
陣内智則の3%は見栄で出来ています。
陣内智則の1%は黒インクで出来ています。

友光の成分解析結果 :

友光の48%は蛇の抜け殻で出来ています。
友光の28%は汗と涙(化合物)で出来ています。
友光の9%は波動で出来ています。
友光の8%は小麦粉で出来ています。
友光の4%はやさしさで出来ています。
友光の1%は厳しさで出来ています。
友光の1%は濃硫酸で出来ています。
友光の1%は血で出来ています。

ちなみに・・・。

いきなりフットボールアワー成分解析結果 :

いきなりフットボールアワーの52%は鉛で出来ています。
いきなりフットボールアワーの16%は野望で出来ています。
いきなりフットボールアワーの15%は嘘で出来ています。
いきなりフットボールアワーの8%は白インクで出来ています。
いきなりフットボールアワーの7%は覚悟で出来ています。
いきなりフットボールアワーの1%は下心で出来ています。
いきなりフットボールアワーの1%は華麗さで出来ています。


って、話はさておき。
相変わらず、しょっちゅう噛んでる後藤。
後藤:少年カミカミですね・・・。
元ネタは、「少年カミカゼ」かと?
この時、新曲紹介したんちゃうかな?


そして、後藤のめっちゃ好きやねん、はカット。

*1:後藤:野球ばっかですよ?