ゴーJ! 4月21日放送分

チュートが出た回・・・。
で、ちょうど陣内の大スポの記事が載った週やって・・・。
最初に、ちゃんとその話してましたよ。
陣内:熊崎(マネージャー)が丁寧にいいすぎや!


で、なるトモでは、「触れんといてください」って、頼んでたらしいです。
でも、自分のラジオでは絶対に話とかなアカンって思ってたらしいです。


で、向こうは「面識は無い」って言ってるねんけども、
なるトモでも、ゲストで来てる!!って言ってたけど。
それで、食事とかにも行ったらりしてるらしいねんけども、
お持ち帰りはして無いらしいし・・・。
で、陣内曰く「何も無いのに(撮られたのが)悔しい!!」そうです。


陣内的には、「世間はどう思われてもいいけど、迷惑はかけたくない」らしいですよ。
「恋の一人相撲に疲れた」とか言うててんけども・・・。


そうしゃべってる最中に、
徳井:はよしゃべらせろや。
福田:長い!!
徳井:はよしゃべらせろや!!
陣内:今日はえ、えーっとチュートリアルです。
福田:覚えてるやろ!チュートリアルは!!
徳井:何年一緒に仕事してんねん。
福田:ちょっと!陣さん!!
陣内:ちょっと待て、俺言うことあんねん。
福田:なんや?
陣内:(めっちゃやる気なさ気に、明らか棒読みな感じで)
    この番組は、僕と美崎悠ちゃんともう一組僕の友達の芸人でお送りしている番組です。
福田:冷めるわ、その言い方。
陣内:全部で5組いるんですが、その5組が週代わりで来てくれると思います。
    その5組をおさらいしておきます。
    サバンナ・シャンプーハットビッキーズブラックマヨネーズチュートリアル
    ビッキーズ・サバンナと来て、今週もビッキーズという事があるかもしれません。
    さぁ、誰が来ているでしょう?
    チュート・・・
福田:言うたやん!!(陣内の「チュート」とかぶったくらい)
    なんで、そこだけ放送部みたいになんねん!!



で、チュートが出てきて、普通の話になるんですけど。
902の人が出ていってから、実質陣内と徳井と2人で9階のフロア占めてるそうです。
で、陣内?の車のボンネットのところに、猫が棲んでるそうです。
逆に、福田と会うのは、クヮンガクッ以来とか?
福田:ちょっと待て!!!
    1番最初に陣さんと仕事したときやん!


で、前悠ちゃんのDVDを陣内にあげたらしいねんけども、
桃鉄ばっかりせんと、(DVD)見てくださいよ〜」って悠ちゃんに言われてたけど。


前から、悠ちゃんは、徳井と八木が好きって言っててんけども。
徳井のイメージとは逆の事言いまくってて・・・。
陣内:男として、1番寒いパターン。
福田:最低っすよね?
徳井:智則、ちょっと言いすぎちゃうんか?
陣内徳井義実って言うねんけど、下っ腹な、徳井たるみやで?
福田:上手い!
逆に、前から言われてるけど、陣内はカエルみたいなお腹してるから「ケロ兄」って言われてるらしいけど。



徳井:トクトク、全国区ちゃうんすか?
陣内:全国区ちゃうわ、お前。
    俺とお前の住んでるマンションのちょっと裏口から、ちょっと2・3分歩いたとこの焼肉屋の名前を言うな。
福田:めっちゃ丁寧につっこみますやん。
陣内:トクトクをなぁ、結構な、メディアに出すな。
    この前、なるトモでも言うたやろ?
徳井:冒険しました。
陣内:冒険するな!


洗濯はこまめにせずに、一気にまとめてするらしい陣内。
福田:彼女作ったらよろしいやん。
陣内:だから、おらんねやないかい!
    で、熱愛発覚言われて、世間で遊んでるってイメージつけられて。
    相手の方には、「面識無い」言われて。

ゴーKからのメッセージ

川島チュートリアルの福田さん!
    後輩の間では、今一番飲みに行きたくない先輩、福田さんに選ばれました。
    おめでとうございます。
陣内:おめでとうございます。
福田:ありがとうございます。



それで、陣内と徳井は同時期に別れる事があったらしく、
陣内は、ちゃんとお別れしたらしいけども、徳井はゴチャゴチャしたまま出て行かれたらしく、
彼女の荷物が残ったままだそうで。



前から、陣内は引越ししたいって言ってて、徳井にも来てほしいらしいが、
やっぱり、家賃がちょっときついらしいねんけどね・・・。
徳井:保証金、おごってもらえません?
陣内:保証金って、おごるもの?
徳井:保証金と昼飯代おごってくれます?
陣内:トクトクおごる気分や。
    保証金おごる先輩、聞いた事ある?


福田のコーナーは、バイクを語って、
後ろで陣内・徳井・悠ちゃんで「はよ終わらんかな?」とか言うてて、
それだけで終わるという・・・。見方変えれば、福田の自己満コーナー。


福田:だいぶ、陣内さん病んでますよね?最近。