とりあえず、土曜日は親戚の子供がめっちゃ可愛かったことしか印象に残ってません。(ウソ
めっちゃ正座がきつかったです。(苦笑
でも、やっぱりあの子は可愛かった・・・めっちゃ可愛い。
しかし、一回り近く下なんやろうな・・・。(苦笑


なんか、ハロモニは今日の放送である人が出てたそうで・・・。
正直、見ようか悩んでるんですが・・・こんこん出てるから見ます。頑張って。
大丈夫や、先週の横丁極楽の一人出てても、頑張って見れたんやし。(失礼


横丁といえば、福田もちゃんと出てましたね。あぁ〜福田怖っ。(ぇ
まだ、ラジオの陣内の福田への尋問(待て)聞いて無いんで楽しみです。
初めて、やすとものブログ見たんですけど、お姉ちゃんのブログのこの日のを読んでて、うちもビックリ・・・。
完全におとなしいほうやん、パッと見ぃ。
ビッキーズ(木部)とチュート(福田)とやすとも(やすよ)の怖いほうって・・・。
でも、写真めっちゃ笑顔やん。(笑 (「ええ人に映ってますか?」って・・・)
ちなみに、今日の福田はさておき(ぇ)、コヤブ劇場の木部は全然怖なかったって言うか・・・。(ぇ
ちなみに、5月29日のところには、陣内映ってますよ??(いつからここ情報サイトなった?


こんこんやめたら、お笑い一筋でいこかな?(無理やな