土ダメ、某ブログさんで大体は分かりました・・・。
やっぱり、書き起こしサイトって助かる・・・。(ぇ
でも、マシューTVみたいなぁ〜。
11期特集で、陣内・中川家・たむけんって・・・。
メッチャ見たいやん・・・。これで、ケンコバとかも出てたらかなりよかってんけどなぁ。
しかし、それ以前にこっちじゃ見られへんって・・・。
芸人とかのアプロダとかってあるんかな?


そういや、ほんわかテレビを守るために、今度の日曜のサッカーの裏に漫才特番するそうな。
出演者が、陣内・フット・中川家メッセンジャーブラマヨ笑い飯麒麟
あぁ〜、これでチュートと某コンビが逆やったら(待て)最高やねんけど・・・。
でも、最近そのコンビもちょっと見ようかなぁ?って思ってるんですけど。
ちょっと好みのネタと、差があるんですよね・・・。そのコンビ。(過去ログ読んでくれれば分かるかも?
とりあえず、サッカー見ずにこっち見るか。(無理だ
この話は、12日月曜のなるトモで黒田が話してますんで、また後日。


今日のジャイケル、中川ピンで出るんやね・・・。
今年1年はこんな調子なんかな??


今日、テスト始まる前に、某Nくんと、某Mくんが、「昨日なに見てた?」って話から、ごきブラの話に発展してたんですけど、
「はっこう?」
「八光?」
「そうそう、八光。 八光の顔見てたら、腹立ってくるねんなぁ〜。」
オイオイ・・・。(苦笑
八光の顔見てたら腹立つかどうかは知らんが、あのいくよさんの流し目の付けまつげ?
あれは、見たときどうコメントしたらええかちょい悩む。(苦笑
ちなみに、某Mくんは「ジャイケルマクソンって面白いか?」って言ってましたが。やっぱり、嫌いだ、こいつ。(待て


7月29日土曜は、オーサカキングの特番に、たむけん、ロザン、ケンコバ、八光、
そして、土ダメSPがあるみたいですよ!!