もう、日にち変わってもうたけど(ブログ上ではまだOK)、のの、誕生日おめでとう。
こんど、さんま御殿出るけど・・・。
うちは、Wの曲、Wの世界とか地味〜に好きなんで、
いつかあいぼんと一緒に、また2人で楽しく仕事をしてるのを見たいです。
ガッタスゴレイロは任せた!!!(あれ


ってことで、昨日「まこっちゃんは写真集出さへんのかな?」って言ってたけども、
いつも見させてもらってるブログに、「SECRET」*1ってあったのが、まこっちゃんでは?との事。
期待してよさそうですよ??
まこっちゃん、まだ1冊しか出してないからねぇ。(道重もやけど。ガキさん今度2冊目やし)


ってことで・・・。ヤンタンは聞いてなかったのに、ラジオの電源は入れっぱなしやった。(苦笑
なぜか、PC起動させるまで、なん恋とスペジェネ聞いてたんです。*2
それが、11時過ぎ(もうそろそろヤンタンが始まるころ 野球で遅れてたのか?)で、気付いたのが2時過ぎ(それもおかしい)。
確か、今日亀井だったんですよね・・・?
来週(確か)のハロプロやねん!は、こんみきやし。
問題は、またこれ金曜ハードだよ。(ぇ
1時からゴーJ!録って(ここんとこ金曜は野球延長が少ないから助かる)、
メッセ弾録画して、ハロプロやねん聞いて、音楽戦士録画か・・・。
音楽戦士といえば、今回はいつ出るんや?夏先生のとこ、「未定」になってたけど。
色じれのときの音楽戦士は、なぜかあります。捨てそうで捨てれない。*3
音楽戦士、サッカーでいつもより放送遅いねんな・・・。
しかし、うれしいな・・・またこんこんのラジオが聞けるって。
この前、関東のほうであったよっすぃー・こんこん・まこっちゃん・亀井が出てたラジオもよかったそうで。
うん・・・また拾ってこよ。(ぇ

*1:現役高校生、secretのつづりに自信がない・・・。hiroに「Secret Promiss」って曲あったのに。(Treasureのカップリングやったかな?)

*2:ベリ工のCD入れっぱなし・・・。

*3:どこかに、やっぱりキンコンファンってのがあるのかと?(ぇ