現在時刻3時37分。

明日、横丁までに起きれるんでしょうか?
明日、ちょっとはねトびも見たいな・・・。


でもって、日付変わったからええや。(ぇ
フットボールアワー後藤、誕生日おめでとう。 *1
来週のラジオ楽しみやな・・・。(それは岩尾に期待することでは?
ええ加減、ええ年なんやし、岩尾見習って『本当の』(待て)結婚相手の彼女作ってください。
最近、女ネタ多いからなぁ〜後藤。(こんなん書くから、後藤がラジオで「某大型掲示板見てる」って話になるんか?
ってことで、個人的には岩尾の隣おらんでもカッコイイって思ってる人なんで(痛い)、
これからも、めいいっぱいいじられつつ頑張ってください。
漫才の新ネタも見たいなぁ〜。



お笑いコンビ「ダイアン」津田が結婚:日刊スポーツ大阪


津田、結婚すんの!?
ってことで、おめでとうございます。
baseでの、2人目の既婚者ですね・・・。(29ってのは知らんかった)
なんで、2丁目時代を経験しているストリークは結婚しないんだ?(苦笑
吉本は彼女に、『先が見えへん』言われて振られたし・・・。
とりあえず、津田、おめでとうございます。
奥さん、死なせたらあかんでぇ〜。



地味にダイアン好きやん、うち。(爆



でもって、最近芸人の結婚ラッシュやなぁ〜。
ギブソンも、後藤さんも・・・・(後が続かないお笑いファン
そういや、UMEKA12で、後藤さん元相方に殺されてましたやん。(笑
コバにはタメ口叩かれるし。
それで後藤さんが満足してるんやったらええけど・・・。
問題は、うち後藤さんテレビで見たのオールザッツ以来なんですけど・・・。
ジャイケルの国勢調査出てたっけ?
うめだ2周年DVDで、野球ネタ(確か)見たけど。
あのDVDのチュートのオチ好きやなぁ。(話それてる
今月のマンスリーよしもとは、結婚のことでしたね、しずちゃん表紙の。
あの中に、今思えばギブソンの名前も、津田の名前もあったなぁ。



水曜、雨や言うてるのに、ジャイケル〜プラチケのつもりが、
女優魂(陣内が出てる)とプラチケがかぶるとか・・・。
しかし、最近はホンマ気にせんようになったなぁ〜。
大阪で、ずれてるとかやったら分かるねんけど、
(そんなん言ってたら、電視台にくりぃむ出られへんし。*2
ただ、前年末?秋?に、ゴールデンタイム(7時〜9時)で、竹山が2番組に出てたのはビックリしたけど。
両方とも、2時間番組やったし・・・。(片方が、ハプニング大賞やったのは覚えてる)
正直、東京はそういうの敏感かな?って思っててんけどな・・・。
吉本は気にせえへんのかな?
ジャ○ーズ(誤爆防止)なんかは、絶対にかぶってない(はず)し。
ハロプロも基本かぶってないもんなぁ。
・・・・今のテレビはよう分からん。(ぇ



テレビの番組の感想、しばしお待ちを・・・。
明日必死に打って、今度ネットしたとき上げますから。

*1:何か『後藤輝基』と書きたかったがやめた自分

*2:6chでくりぃむたら〜ん(やったかな?)出てて、電視台と30分くらいかぶってるけど。