告知。(ぇ

うちって、どう見てもこんこんファンですよね?(であることを願う)
で、ここの管理人は本館で質問素材を配布してるんですよ。(だいぶと更新してないけど
ってことで、こんこん卒業前に『紺野あさ美ファンに○○の質問』って作ろうかと?
こうやって宣言しとかな、できなさそうなんですよ・・・。
勢いで、『モーニング娘。に・・・』とか、『Berry工房に・・・』とかやろうか?(ぇ
なんか、本館までハロプロ色つよなってんな・・・?(苦笑
ついでに、お笑い関連のでも作るか?
見たことないのって言えば、『ジャイケル』とか『横丁』とか?
あぁ〜、高校生なったら作るとか言いつつ、考える時間がない。(ビデオの見すぎ←勉強のし過ぎでは無い
ってことで、できたときはまた興味のある方は借りてください。
ちゃんと、こっちでも告知するし、リンク貼るんで。
あと、プロフィールちょっと変えてます。
そして、メアド晒してます。打ち直してくださいね。
携帯は晒してませんけど・・・。ただ、1ついえる事は、『0507』が入ってること。
ホンマは、『1120』も入れようとしたんですが・・・字数でダメでした。(苦笑
ってことで、興味ある方はメール送ってくださいな。