メッセ弾 2日放送分

徳井が、赤ジャケットで初登場。
そして、確か中川と津田が出てたんかな?
コンパの女の子側で、なぜか岡が登場。


で、下のが、徳井曰く、コンパとかでの固まりだそうで・・・。*1



高橋軍団は、高橋が一応リーダーらしいねんけど、
最近は、年やから津田と西代で挟んでるそうです。
木村は、先輩であることを理由に引っ付いて行ってるそうです。
で、決してモテへんねんけど、必ず持ち帰るそうです。


中川・須知・徳井は、言わずとも知れた(ぇ)エロ三羽鳥。(いつからこんな事言うようになったんだ?このブログ
ただ、中川が既婚者って言うのはええのか?(笑



宇治原と田村は、何か仲ええらしいですよ?


で、吉田に引っ付いてる、ソラシド水口*2
水口は、某コンパを荒らして行ってたそうですよ?

*1:ちょっと、囲う色の選択を、間違えました。

*2:相方が川島と仲ええんやったっけ? ってか、麒麟とソラシド同期か・・・