ゴーJ! 2日放送分

チュートが登場。
やはり、ベンツ疑惑で追及される福田。
ただ、先週の収録の後、木部から福田に電話があったらしく、
木部に「あれは、ノリを超えた怒り方やった」とか?
で、横丁の収録(多分、11日放送分かと?)で、
福田が出てきたときに、マイクに拾われへんくらいの大きさの声で、
「何で福田でわくねん。」ってボソッと言ったそうな・・・。
やんでるな、陣内。(ぇ


って、メッチャええ時に、地震速報。
そして、何事もなかったかのように放送再開。


抜けた分放送しろー!!



で、あのあと、陣内はお払いに行ったらしく・・・。
それから、結局福田のこともやっぱりあんまイライラこんようになったらしく、
すっごい外に行きたがるようになり、よく徳井を誘うそうです。
ちなみに、お払いのほうは、よく書きませんけど、
前、お墓まいりに行ったときに、隣の家のを掃除してしまったから、
守護霊が、陣内に入るの嫌がったとか?
(隣の家のお墓の話は、前ゴーモンでしてたはず)


ゴーJ!ウィークエンダー

福田の話は、ベンツの話が続きます。
で、先週の放送を福田のお母さんが聞いてたらしく、
留守電で「あんた、陣内さんに黙ってベンツ買ったん!? 返品しぃ!」と言われたとか?
ちなみに、陣内は福田に「徳井のことも考えたれ。」と思ってるそうなんですが、
福田に言わせたら、「徳井は無駄遣いすぎ」とか?
ように、遊びすぎとか?
毎月、月末はカツカツだそうです・・・。



徳井は、最初にまたトクトク情報が。
陣内は、そないしょっちゅう行かんらしいけど、
マスターは、陣内を常連みたいに言ってるそうです。
で、前ラジオで言ったせいか、ファンがトクトクに行ったらしく、
ファンの子が、徳井の名前で、2本ボトルキープしてたそうです。



福田、この前ロケ(たぶんせやねん?)で、一般人に「なべやかん」に間違えられたそうな。
そこから、陣内は「一般人に『陣内!!』って呼ばれるのがアカン。」そうで。
でも、そういう自分も『大黒や!!』とか言うてるらしいけど。(だから陣内の言う事は矛盾してる
で、前一般人に『陣内や!!』って言われて、何かキレた事があったらしいねんけども、
たむけんに『お前、アカンやろ?』と言われて、ちょっと気付かされたみたいですけど。


ゴーKからのメッセージ

田村:陣内さーん! 徳井さーん! 靴かぶってますよー!
陣内:なんで知ってんねん。

陣内さんまぁね正直何だかんだ言うて忙しいと思うんですよ。やっぱ本とか読みたいとか(うんうん)、そんな気持ちがあるとしても、忙しくてなかなかやっぱりねぇ〜、読めんのも新幹線の中、かといって新幹線では寝たい、(寝てまうことあるなぁ)でしょう?だからね、ちょっとね、そんな先輩のために後輩の僕が(お前えらいなぁ)本を読んで(マジで?)ちゃんと内容を伝えられるかどうか分からないですけど、(そんな事してくれんの?)何か僕が本を読んでそれを陣内さんがあたかも自分が読んだかのような感覚を味あわしたいみたいなコーナー


陣内:タイトルやったんかい!
カッコ内は、陣内が相槌打った部分です。
しかし、妙におもろかったわ〜、途中から何かおかしい思ったけど。


と、やたら長いタイトルでした。
で、最後の締めは、『何とかかんとかで、読んでくるわのコーナーでした』やとさ。




で、陣内曰く『ビッキーズには、もう連絡せんとこ?バレんようにしよ?』って言ってるそうな。
あと、ここでもチュートと陣内が、さんま御殿出た話してましたよ。(20日放送分)



あと、ゴーJ!で言ってた話かな?
800万円の品を番組でもらってんけど、
この前、鑑定してもらったら、10万やったとか?
それって、ビーバップでもらったの?