なるトモ! 5日月曜放送分

黒田が、NHKのドラマに出るって話やってんけども、
知らん間に、陣内がかるたクイーンでたときの役柄が、
今回の黒田の役どころになんかにてるって話にすりかわってしまう。
黒田:俺の話が、陣内の話に変わってますよ?
    (で、なるみ?に『(ドラマ)やんねんて?』と言われ)
    『やんねんて』や、あれへんがな。


ちなみに、黒田はサトエリに恋する新聞記者。
陣内は、石田ひかりに恋する新聞記者。
と、見事に新聞記者まで一緒っていう。(笑


今の人は、『上様』を知らんって話から、
後輩と飲みに行ったときに、領収書に『吉本興業』で書いてくださいって頼んだら、
何を間違えたか、『橋本興業』って書かれたとか?陣内。
それを聞いてお母さんが、『後輩との飲み代も、経費で落とすんや・・・。』
確かに・・・。