せやねん! 3日放送分

今回は、弟?妹?か忘れたけど、赤ちゃんのために、
姉妹で離乳食やったかな?を作ってあげたいってことで、
いろんなとこに食材もらいに行っててんけどね。


最初に、おばあちゃんのところに、野菜をもらいに行っててんけども、
おばあちゃんやおじいちゃんが、孫のためにってメッチャ張り切って、
いっぱい野菜入れてるのはええねんけども・・・。
徳井:赤ん坊の食う量やあれへん。
福田:成人男性でも無理や。
キャベツは10玉以上、ネギは手で持たれへんくらい・・・。
んまぁ、それくらい孫がかわいんでしょうね。


そして、家帰ってきてから作っててんけども、
ネギを切ってる妹の手が止まる・・・。
徳井:今、時間止まってんのか!?
妹の中では止まってます。(ぇ