土曜はダメよ! 3日放送分

今回の小枝不動産で、『ながめの家』的な感じやって、
住田弁護士が、『ながめって、(眺めじゃなくて)長めのネ・・・』と言い、
小枝さん『訴えてやるーー!!』って言ってたけど。



なぜか、今回は『ダメットさんのその後』。
で、関テレで仕事があり、土ダメのロケは、八光が行ったという。
八光:後藤さん、勝手に(スーツ)借りてます!


控えめダメットさん(2004年4月10日放送分)は、
新しく飼った八代目ハムスターに、『のんちゃん』と『てるちゃん』と名前をつけたらしいが、
のんちゃんが、ハゲてきてるそうです・・・。
(このダメットさんは、フットがテレビ電話でしゃべってたけど)


それで、最後焼肉大好きダメットさんって出ててんけど、
最後スタジオで、焼肉やいてるねんけど、フットは食べさせてくれないとか。
藤井曰く、スタッフに『フットには食べさせんといて』といわれたとか?
後藤:センターマイク持ってきて、漫才するわ!!!