ちちんぷいぷい 6日火曜放送分

宇治原:どうも、ちちんぷいぷいJFK、ロザン宇治原です。
__菅:すげぇ〜。
あんた、相方でしょうが。(笑



で、宇治原の(ぇ)ニュースのあと、麒麟漫才アワードの高校生審査員の宣伝しててんけども、
宇治原:勝手に俺の席取らんといて!!!
もともと、宇治原のいる席は西アナの席です。(笑 (角さんはニュースは読まないんで)
ってか、元はといえば、角さんが休みすぎるせいであって・・・。



で、去年の漫才アワードに角さんが出てた部分のが放送されてて、
角さんが「わんばんこ」言うててんけど、(石田さんあたりか?分かってたの。弁護士の人は分かってません)
言い終わったところで、静止画で画面に出ててんけど、
:八木さんが、完全に馬鹿にしてますね。
ちょうど上手いとこに、八木アナの、角さんを馬鹿にしたような表情が映ってたという。
これ、木曜?やったら大変やったなぁ。(笑
スタッフはそんなつもりなかったんやろうけど。