平成教育委員会予備校 4日放送分

またまた宇治原登場。
しかし、地味に席変わってましたけど。
それが、どうも席を入れ替えて女性を挟ませて、宇治原を圧迫しようという作戦らしいが(磯野さん曰く)
宇治原:包囲網をしいていただいたけど、左(磯野さん)のほうがスカスカな感じなんですけど。


そして、問題の中で、こんな問題が・・・。
「U治原くんは、優等生になったことを自慢する。」



で、小沢に「小説読んでる」って言ったら、実は「間違いやすい漢字集」を読んでたことをバラされてしまった小沢。



今回も、宇治原偏差値1位で、海外旅行かけて問題を解くも外し、他の人が当てたという。
小沢?:次からゲスト無いからね。
宇治原:新入生に厳しすぎでしょ?


宇治原、お疲れ様でした。