ランキンコロシアム 大阪4日放送分

今週は、フットでしたよ。
次、25日放送って忘れそうやな・・・。


ってことで、フットが勝ったんで、
トーク内容よりも、大阪のおばちゃんに聞いた、笑えない有名人ランキングを。

1位:レイザーラモンHG 58人
2位:江頭2:50 43人
3位:猫ひろし 40人
4位:出川哲郎 34人
5位:西川のりお 33人
6位:長州小力 31人
7位:ふかわりょう 30人
8位:アンガールズ田中 27人
9位:なかやまきんに君 24人
10位:坂田利夫 23人
11位:山崎邦正 21人
12位:藤井隆 19人
13位:陣内智則 18人
14位:ロンブー 淳 18人
15位:ナイナイ矢部 17人
16位:パペットマペット長井秀和 15人
18位:青木さやか 13人
19位:ますだおかだ岡田 12人
20位:北野誠 10人
21位:キングコング西野
22位:爆笑問題太田、劇団ひとり 9人
24位:笑福亭笑瓶 6人
25位:メッセンジャー黒田 4人
26位:フットボールアワー 4人
27位:ケンドーコバヤシ雨上がり決死隊宮迫 3人
29位:カンニング竹山 2人
30位:山田花子 1人

とこんな具合です。黒田の名前が入ってるあたり、大阪のおばちゃんに聞いたのがよく分かる。
東京の人分かったんかな?(待て
なんか、こっち取るのに必死になって、フットのは全然印象に無いという。
しかし、このランキングに関しては、どうコメントしたらええん?(ぇ