よしもとサンサンTV 6日放送分

ゲストはロザン、baseからはNON STYLEと、とろサーモン
今週は、個人的にはゲスト含めてベストメンバーなんですけど。
とろのネタも初見やった気するし。

正しく伝えろ! ヒントでヒント!

お題に関するヒントを出して、代表者に正しく伝えるコーナー。
チーム分けは、「八木・宇治原・石田・井上(代表者宇治原)」、
「ネゴ・菅・久保田・村田(代表者村田)」
最初、八木チームのお題は「ポット」
井上:自分、ここ(胸)に熱いもん持ってんすよ。
宇治原:今の、もろお前やろ?
井上:ここにね、熱い熱いもの持ってるんっすよ。
宇治原:うっざ!!!
井上は、ウザイくらいがいいんです。(誰



二つ目、ネゴチームへのお題は「ホッチキス」
_菅:左上にいるよ?
_客:えぇ〜。
_菅:おるやん!左上におるやん!!
宇治原:おる場合もある。


3つ目、八木チームへのお題は・・・何か忘れてんけども、
ヒントは、「英語で」とのこと。
井上:(僕は)言うても、大学出てますから。
宇治原:八木さんも大学出てますよね?
八木:一応ね。
なんか、石田に視線が集まる。
石田:(僕は)高卒です。 何か?


4つ目のネゴチームへのお題も忘れましたが。(苦笑
結局、2VS0で、八木チームの勝ち。
菅のホッチキスは、みんなに疑問持たれてましたけど。

八木ちゃんのゲームワールド

八木:僕は、自分の原付のことを「マシーン」って呼んでます。 八木ちゃんの〜(ry


で、今回のゲーム、負けたら八木軍団に入らなあかんとか?
高橋:なんで、俺が八木軍団に入らなあかんねん。