ちちんぷいぷい 7日放送分

前もチラッと言ったけど、ごっちんがゲストで登場。
で、ちょうどギブソンの結婚の話が出てて、
「真希さんも、いつか結婚する事があると思いますが・・・。その時は幸せになってください。」
VTRの最初のほうで、
ギブソン:僕、知ってますよね??
__後藤:ハイ、知ってますよ〜〜〜。
地味に、結婚の事について答えようとしてるのに、みなさん、茶々入れてたからなぁ。(笑
そんな茶々を入れられつつも、ちゃんと突っ込んでたな・・・。
一番遅くに入ったとは言えども、4人のボケに突っ込みを入れるギブソンってすごいな・・・。
そんなヤナギブソンが地味に好きです。(ぇ



ごっちんの事は、前に書いた気がするんで。