ジャイケルマクソン 7日放送分

久しぶりのシックスセンス
中川家・コバ・たむけんVSフット・$10で、いろいろ対決するという。
$10、おは朝以外で久しぶりに見たな・・・。(ぇ


最初は、キダタローの曲に歌詞をつけるという。
歌うのは、フットがラジオでマンスリーアーティストで来てた(今水曜?のレギュラー)未映子
結構、コバの歌よかったですよ。
陣内:メッチャええ歌やん!
コバ:俺、コーナーの趣旨間違えてる?
ちなみに、礼二はひどかったです。


で、曲が2時のワイドショーに変わり、中川家・コバ・たむけんの4人が曲にあわせて揺れててんけど、
(ちなみにたむけんはみんなと左右逆でしたけど。剛はみんなとちゃうの気付いて、合わせたのに。)
陣内:ツッコまへんよ?一切。
_剛:同期が一生懸命、ここでやってるのに。
コバ:地味な動きながら、体アツなってきとんねん!
こんな、地味な11期生がらみを見るのが好きです。
ジャイケルくらいちゃうんかな??見れるのって。
ケンコバ・陣内・たむけんはよう見るけど、そこに中川家って言うのがね。



個人的にいっちゃんツボやったのが、中川家チームの「ジャイケル金融 ミナミの帝王」とフットチームの「笑いなき戦い」がツボでしたね。
まず、ミナミの帝王のNG集。(陣内は始終「そんなん要らん」って言ってたけど 笑)
コバ:兄弟の作った借金を、返済せなアカン場合もある。
    かの子・・・いや、ただし・・・(放棄も出来るんや)
で、結局たむけんが吹き出してしまう。(いや吹きださんでもNGですけど)
テロップで、「西川家!?」って出てたけど。


逆に、「笑いなき戦い」は、あき恵さんの「パッ!」が・・・。(笑
岩尾が、白川を切るときに、長時間の撮影で蒸れてしまいヅラが飛んだのも笑えたが。*1
ってか、後藤に「ちゃんとつけとけ!」って言われて、真面目に答えすぎ、岩尾。(笑
んで、最後のほうに、後藤があき恵さん助けようとしたときに、
後ろから浜本に刺されるんですけど、
あまりにも、リアルすぎてあき恵さんがビックリしてか「パッ!」と言ってしまう。(笑
いや、確かに刺されたシーン、地味にリアルでしたけど。(笑
コバ曰く、後藤は「ただのジェリーなだけやったやないか」とのこと。
問題は、うちが「ジェリー」を分かってないこと。(苦笑
お母さんに聞きましたけど。
この辺が、世代の違い。(いや一回り以上ちゃうから



最後の寝起きドッキリで、
最初、白川が「フットと浜本のところに・・・」的なこと言ってたのに、
なぜか浜本のがなかったのは何故?
すでに起きてたか、笑えんような何かがあったか?(ぇ
後藤は、床に9000円やったかな?そのまま置いてましたよ。
完全に酔いつぶれてて、自分でも覚えてないとか。
岩尾は、変にテンション上がりすぎてましたけど。(笑


中川家チームは、なぜか二日酔いで、まだ顔が赤い礼二が部屋に行くことに。
たむけんは、礼二にメガネをポッとほられ、カンペも見えてない状態。
コバは、床に風俗雑誌が落ちてて(ちゃんとモザイクかかってました)、
明らかに、夜中にイランことをしてた形跡有。(笑
陣内曰く、「みんな信じるぞ?」
コバ「俺、こんなことではウソつけへん。」

剛は、なぜかベットで寝ずに、隣の部屋に地べたで寝てたという。


今回、国勢調査以外で久しぶりにおもろかったような・・・。
国勢調査以前の放送、何があったか覚えてない・・・)

*1:浜本に「お前、絶対メイキングに使われるぞ。」と言われてたけど。