いきなりフットボールアワー 1日放送分

ゲストと、年齢の話になり・・・。
後藤:(岩尾は)12月19日で31になりますやから。
岩尾:よう覚えてんなぁ〜。
(中略)
後藤:プレゼント、期待してんで?
岩尾:今回・・・今年、日曜やん。
後藤:仕事があれば・・・。


ってことで、昨日書いたけど、後藤誕生日おめでとう。(ぇ
さて、今年は誕生日なにもらうんでしょう?
去年は、ほおずきもらってたけど。



しかし、何だかんだ言って、フット仲ええもんあぁ〜。
前、なるトモ金曜で、麒麟の楽屋です!のときに、
なるみやったかな??陣内やったかな?
「ドS(後藤)と、ドM(岩尾)のコンビ」とか言うてたん。
妙に納得してしまった、某フットファン。
何かね・・・うん。
あと、いいともに出てたときに、
写真、顔くっつけてたからなぁ〜。(笑
それは、こんまこのカレンダーで見てたし。(例え方他にないか?
んまぁ、あんなんホンマに仲良くないとせんやろうし・・・。
去年のカレンダーでも、こんまこと、さゆえりもそうやったし。


ラジオの話から、えらいそれたなぁ〜。