よしもとサンサンTV 13日放送分

ゲストは土肥ポン太、baseからは久々のダイアン、(多分)功太。

シャッフル大喜利アクター

アクター、2週に1回やってないか?(要するに収録のたんびに
サンサン名言大辞典やってほしいな。


今回は、中学生男子、女子高生、サラリーマンの3人。
男子:先生!なんでこの学校に野球部を作ってくれないんですか!?
八木:うちは、予備校やで?
(で、地味にウケる)
高橋:お前(八木)、(ウケて)本気で喜んでるやん!!!


サラリーマン:吉本、もうクビや!!
津田:よし、松竹いこ!
土肥:分かりました。(帰ろうとして振り返り)後悔せんように。


あと、女子高生(多分てっぺん八木)、八木の『チーマプリーズ』で笑ってましたよ。

八木ちゃんのゲームワールド

八木:僕はちっちゃい時、ご飯にシチューかけたら、ドリアになると思ってました。 八木ちゃんの・・(ry


ってことで、あるものに八木がなりきり、そのあるものの心の叫び(何か違う)を八木が言って、
その『あるもの』とは何かを当てるゲーム。(いつもタイトル、メモらないんですよね)


八木:僕は、たまにしか活躍しないんだぁ〜。
高橋サバンナ八木!!
八木:正解やったら、おかしいやろ?
    僕は、いろんなタイプがあるんだよ〜。
功太サバンナ八木



八木:罰ゲーム、厳しいですよ?
高橋:幸平やろ?
八木:言うなよ!