今夜はえみぃ〜GO!! 15日放送分

てつじは、「『仕事と私、どっちが大事?』って聞く今のお前(彼女)が嫌い。」とか言うらしいねんけど、
上沼さんに「へぇ〜、最低。」と言われる。


一方こいちゃんは、昔ファンにも囲まれてたときに、
彼女と待ち合わせをしててんけども、やっぱりその時も回りはファンだらけやったとか?
そんなんしてたら、向こうで待ってる彼女がナンパされてたそうで・・・。
そこで、こいちゃんは彼女に
「おぉ〜、久しぶりやなぁ。 これから一緒にご飯食べにいかへん? そこの人、彼氏やったら一緒にいこ?」と言って、彼女を助けたそうな。
これやったら、ファンも「あっ、あの子は友達なんや。」って傷つかへんし、とのこと。
相方と違って(ぇ)、こいちゃんカッコイイ。
こいちゃん、普通にしてたらかっこいいのになぁ〜、趣味がちょっと。(笑


で、最後のご当地グルメじゃないけど、そんなやつで、
何かと先生にたとえたがってたてつじ。
結果は、全てスベる。(苦笑