なるトモ! 19日月曜放送分

たこしげで、黒田と陣内が真面目な話してたら、
陣内がもたれかかってた柱に、『黒田死ね』って書かれてたとか?
黒田:誰や?書いたん。出てこい!!!
    死ねへんぞ! あぁ!死ねへんぞ!!
陣内:だから、今日不機嫌なんですよ。
多分、たこしげに書かれてるんやから、後輩の誰かが書いたんやろうと踏んでるそうです。
で、その話してるときに、あまりにも陣内が笑いすぎてるから、
黒田:(そんなん書かれて)落ち込むんや、俺でも。
    お前(陣内)ちゃうやろうな!?


で、なるトモのディスプレイ?画面の横のところに、
『黒田死ね』って書いてある!!って陣内が言い出して、
『陣内となるみが書いたんじゃ?』とか黒田が思い始めて、
なるみが、藤崎奈々子に『次、奈々子ちゃんの番やで?』って言ったら、
『はい』って答えてたよ?