なるトモ! 21日水曜放送分

久しぶりに水曜のなるトモとりましたよ。
で、のの、中川家がゲスト。(中村玉緒さんも出てたが)
そして、他に友近、$10、ブラマヨが出てまして・・・。(あとから小籔も)
で、『あぁ〜、久しぶりの水曜やな・・・。』と思ってた矢先、急にハロモニに変わる・・・。
実質的に、のの、かぶっとるやないか!!
(ちなみに、ハロモニは動物園ロケでした。 全部通して見てません。ハロモニ劇場くらいじゃ?ちゃんと見たん。)
で、55分からまたなるトモ録ってたんですけども・・・。
ギリギリ、$10のロケ入ってました。


で、$10のロケで出てきたお店の料理食べてたんですけど、
_剛:『ハゲ』しくおいしいなぁ。
小杉:誰が『ハゲ』や!!
陣内:そない、『ブツブツ』言うなや。
吉田:誰が『ブツブツ』やねん!!!!


ろくにおもろいところ見れてません。(苦笑
ちなみに、夏ハロの先行(先行じゃないな・・・)特別予約?やってましたよ。
あれ・・・?うち、ののがしゃべってるとこ、見てないような・・・。
でも、水曜ゲストでよかったなぁ。
おいしいもんも食べれるし・・・。(ぇ
おいしそうに食べてましたよ。


ちなみに、最初のほうで『辻ちゃんなるトモ!見てました?』って聞いたら、
『見て・・・・ました。』と、なんとも分かりやすい答え。(笑
正直、ハロモニ録らんと、なるトモ!録ったらよかったな・・・。(待て