なるトモ! 9日金曜放送分

今週は、麒麟とスマイルが登場。(麒麟は、たぶん宣伝絡みで2週連続やな?)
で、去年の後藤と陣内と瀬戸のグアム旅行の話になり、
旅行前に、3万持って行ったらしいねんけど、
帰ってきて、残金2万8千円やった瀬戸。
それで、男ばっかりもあれやからって言って、瀬戸がナンパしに行ったら、
連れてきたのは、母・姉・妹家族とか?
ちゃんと、陣内とかは知ってたみたいですけど。


で、願掛けの話で、最初話したのが、いまいちやってんけども、
あとで、瀬戸が話したのが、えらいええ話で、
なるみに『めっちゃちゃんとしたエピソードあるやん!』と言われたスマイル。
幼なじみやから、賞レースの前に近くの銭湯行ってきて、
銅像?の前で、いつもネタ見せするみたいですよ?

バンナのスクール行かへん?

八木:ちきゅ〜〜(と高橋を刺す)
高橋:痛ぁ〜、何しとんねん!お前!!!


ってか、どこ行きましたっけ・・・?
それすら覚えてない・・・(苦笑