よしもとサンサンTV 20日放送分

ゲストは、なぜか20分あたりから登場のシャンプー。(前の仕事が押した?
きんに君も出てきてました。 baseからは、なぜか2週連続の功太と、プラマイ。
今回、なぜか八木ちゃんのゲームワールドと、高橋司会のコーナーが逆やったんですよ。
多分、コーナーは、ゲストおらなアカンって事で、入れ替えたな・・・。


で、いつもきんに君と八木がやってる、問題言いあって、『正解』ってすぐ言うて、
結局最後は『平尾さん、ご結婚おめでとうございます。』って言って終わるくだりのやつ、
今日もやっててんけども、今回はその後高橋ときんに君ともやってました。
八木:(きんに君に)俺以外とやるな。

半分で半分

こんな感じのタイトルやったんちゃうかな?多分。
ようするに、そのものの半分に近づいたらOK。
兼光(やったかな?)が、ちょっと調子乗って、広辞苑を下に落としてしまい、
高橋に『ここでやで!!』と言われて、功太と対決したら、
兼光のほうが、半分に近かったとかいうミラクル。(笑


そして、別のときに、こいちゃんが罰ゲームを受けることになり、
割り箸の先に、綿?をつけて、高橋がライターで火つけるんですけども、
この時、こいちゃんは割り箸を口でくわえてました。
皆さん、決してマネをしないように!!!
高橋:こいちゃん、顔燃えてもいい?
小出水:うん。
高橋:(てつじに)こいちゃんの顔燃えてもいい?
てつじ:ハイ。